株式会社ケイ・ジェイ・アール

ホーム ご挨拶情報セキュリティ基本方針 会社概要業務内容オフィス用品・PC関連販売 BLOG(ブログ)お問合せ
人材育成を総合的にサポートする導入サポート、ヘルプデスク・オープン系・Web系の技術者常駐サービスをご提供いたしております。

技術者常駐サービス

 確かな技術力に裏付けられた技術者をお客様のもとへ常駐させ、限られた時間内で最大限の利益を生み出します。 技術者をお客様先に派遣し様々なサポートを行います。

 派遣エンジニアといいますと、お客様とのコミュニケーションがスムーズにできない、与えられたことしかしないというイメージをお持ちではないでしょうか?

 弊社の技術者は、常駐先のお客様や他ベンダの技術者と強固な「信頼関係」を築き上げていくことに重点を置いております。

 常に高い「コスト意識」を持ち、確かな技術力のもと限られた仕事・限られた時間内でも最大限にお客様に利益をもたらす仕事をいたします。

 ヘルプデスクスタッフ PC全般(クライアント・サーバ共、OS問わず)トラブル対応、操作サポート PC新規設置サポート、ソフトアップデート対応など PC・プリンタ・周辺機器類ハード故障修理 ネットワーク・エンジニア ネットワーク設計・構築(インターネット・イントラネット共) ネットワーク運用・監視・保守・トラブルシューティング パフォーマンス診断・改善 オープン系・WEB系SE システム設計・製造・テスト・障害対応(言語はC, C++, C#, .NET, VB, JAVA, COBOLなど) データベース構築(Oracle, MySQL, DB2) プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー

サービスラインナップ

  • 教育サポート・サービス お客様の経営戦略に主眼をおいた、最適な教育カリキュラムのご提供からヒューマンパワー育成まで、トータルにサポートいたします。
  • 導入サポート・サービス 個人ユーザから大手企業までPC、サーバ、ネットワーク機器等のセットアップ・手配・サポートの全般的なプランニングをご提供いたします。
  • 技術者常駐サービス 確かな技術力に裏付けられた技術者をお客様のもとへ常駐させ、限られた時間内で最大限の利益を生み出します。

Copyright © 2005 株式会社ケイ・ジェイ・アール. All Rights Reserved.