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人材育成を総合的にサポートする導入サポート、ヘルプデスク・オープン系・Web系の技術者常駐サービスをご提供いたしております。

情報セキュリティ基本方針

目的

当社は、お客様のIT事業をサポートする会社として、顧客情報を始めてとして多くの情報資産を扱っており、これらに対する情報セキュリティの確保は当社にとって重要な経営課題と位置付けられます。
当社が築いてきたお客様との信頼関係を維持し、さらなる安全・安心なサービスを提供するため、当社では以下の方針に従い情報セキュリティマネジメントシステムを運用することにより、その実現を図るとともに、IT社会の健全な発展に貢献してまいります。

当社の各サービスに対する目標

  • 当社は、「教育サポート」における顧客の情報資産の守秘義務を果たします。
  • 当社は、「導入サポート」における顧客の情報資産の守秘義務を果たします。
  • 当社は、「技術者常駐サービス」における常駐先の機密性を保持し、情報漏洩などを発生させない。

方針

  • 当社は、個人情報保護法情報セキュリティに関する法規制及び契約上のセキュリティ義務を順守いたします。
  • お客様の情報は、情報の紛失・改ざん・漏洩を防止するためのセキュリティ対策を実施し厳重に管理をいたします。
  • お客様の契約上の要求事項に応え、当社の従業員は、守秘義務を果たします。また、業務委託契約者及び協力会社に対しても、守秘義務を求めます。
  • 情報セキュリティに対する認識と知識を高め周知徹底を図るために、従業者に対して必要な教育訓練を行い、啓蒙を図ります。
  • 情報セキュリティのルールを遵守しなかった社員に対しては罰則を適用します。
  • セキュリティの継続向上並びに新たな脅威からの保護のため、継続的に改善を行い、情報セキュリティの管理体制を維持します。
  • 当社のISMS基本方針や活動は一般に情報開示いたします。

サービスラインナップ

  • 教育サポート・サービス お客様の経営戦略に主眼をおいた、最適な教育カリキュラムのご提供からヒューマンパワー育成まで、トータルにサポートいたします。
  • 導入サポート・サービス 個人ユーザから大手企業までPC、サーバ、ネットワーク機器等のセットアップ・手配・サポートの全般的なプランニングをご提供いたします。
  • 技術者常駐サービス 確かな技術力に裏付けられた技術者をお客様のもとへ常駐させ、限られた時間内で最大限の利益を生み出します。

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